Classroom☆Crisisの動画が無料で見放題のキャンペーン中!!

このキャンペーンは終了しました。

2015年9月現在放送中の人気アニメClassroom☆Crisis(クラスルームクライシス)の動画が無料公開されています。(もちろん違法サイトでの視聴ではありません!株式会社が提供する無料コンテンツの一環として公開されています。)

クラスルームクライシスはアニメが放送されるまで、ストーリーの紹介が一切ない作品でした。そのため、アニメを観ることにより、ようやくストーリーが分かります。

また、クラスルームクライシスは学生がロケットを開発するために会社で働きながら、学校で勉強をしているような作品です。一見ただの学園アニメにも見えますが、何十億というお金を巡った話や会社の裏事情が関わってくるなどなど色々な要素があります。

それでは、無料でクラスルームクライシスを見る方法を紹介します。

 

Gyaoなら無料で見れる

皆さんはGyaOはご存じでしょうか??

私は最新アニメのほとんどはGyaoで見ています。後はdTVなどで見ていますね。

Gyaoは、最新作品、過去作品含め、多くの作品を定期的に一挙無料配信をしています。

そんなGyaoが今回は2015年9月時点で放送中のクラスルームクライシスを無料配信しています^^;

最新アニメを無料とかすごいですよね・・・・・・

Gyaoの良いところ

GyaOのiPhone、iPadのアプリがかなり使いやすいんですよね。

特にiPadアプリはすぐに目的の作品を見ることができるため、オススメです。

私はいつもiPadで観るか、Chromecastを使って見ています。この2つとGyaOがあるだけで、快適ライフ過ぎます(笑)

www.mataro1.com

 

基本的には広告が入ることもあまりなく、利用者にとっては嬉しい仕様となっています。しかし、個人的には収益性大丈夫?・・・・と不安になったりもします。

GyaOの悪いところ

記事に公平性を保つために無理やり書きます。

少しだけ広告がある

これくらいしか言うことがありません。しかし、無料で観させてもらっている分これで文句を言うのはよろしくないでしょう。

 

基本的に25分1話に1回くらい15秒のコマーシャルが入ります。

まあGyaOが契約しているスポンサーの状況にもよるのでしょうが、1回もコマーシャルが入ることもなく、無料で見終わることもあります。

本当に大丈夫???・・・・

クラスルームクライシスのリンク

今回は私も観ているクラスルームクライシスの無料動画一挙配信中についてまとめました。

今まで見たことない方、もう一度内容を確認しておきたい方は是非ご覧ください。作画も綺麗で、一般ウケしやすい作品だと思うので、楽しめると思います。 

オススメ記事

www.mataro1.com