必見!東京チカラめしが全店閉店?それは嘘!!多分・・・

f:id:mataro1:20150516005116j:plain

東京チカラめしとは

三光マーケティングフーズが運営する牛丼チェーンです。

物は言いようですが、独特な味で有名だった東京チカラめしについて話題となっていましたので紹介しようと思います。

なぜ東京チカラめしが話題になっているのか

以前から味について多くのレビューが有り、根強いファンがいたりもします。
また、どのような味なのか気になることから、一度は食べてみたいと言う人もいます。
そんな中、東京チカラめしが全店閉店したのではないかという情報が出たことから話題になりました。

なぜ全店閉店したことになったのか

私が個人的に確認したことによると、株式会社チカラめしが運営するチカラめしの店舗情報に1店舗の記載もなく、「東京チカラめしの永らくのご愛顧誠にありがとうございました。」と書かれていることから全店閉店の情報が広まったみたいです。

数店舗残ってる?

しかし、三光マーケティングフーズが運営している店舗情報には数店舗の記載があります。そのため、全店閉店はしていないはずです。

以下がそのURLです。

www.sankofoods.com

まとめ

SNSなどが普及したことによる情報の伝達の速さには本当驚かされます。
ともかく全店閉店したわけではないと思うので、よく情報を確認した方がいいでしょう。

 

追記

私は一度もチカラめしで食事をしたことはなく、一度は行ってみたいと思っていたのである意味安心しました(笑)

オススメ記事

www.mataro1.com

www.mataro1.com